【ドラマ・結婚】熟年再婚を巡って正反対な家風の2つの家族が次第に絆を通わせていく心温まるホームドラマ『だまされても夢心地』のWEB先行無料配信が「GYAO!」で決定! 

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」では202245日()より韓国ドラマだまされても夢心地WEB先行無料配信いたします。
本作品は、頑固な70代の父と疎遠状態のクム家の三兄弟、少女のような60代の母の幸せを応援するモラン家の姉妹。正反対な2つの家族が両親の再婚によって笑いあり、涙ありの心温まるホームドラマ。『ドキドキ再婚ロマンス 子供が5人!?』で再婚をテーマに心温まる家族の物語を届けた演出家キム・ジョンギュが演出を務める最新作として注目され、『頑張れチャンミ!』のリュ・ジン、『恍惚な隣人』のパク・タミ、『愛はぽろぽろ』のワン・ジヘ、K-POPアイドル出身のウンジョン(T-ARA)、PARAN(パラン)として活動していたチュ・ジョンヒョクらが出演することでも話題となりました。

作品概要
■タイトル:『だまされても夢心地』(全74話)
■視聴ページURL: https://yahoo.jp/y6TwuN
■配信スケジュール:2022年4月5日(火) 12:30~2022年7月29日(金) 12:29
※毎週月~金曜1話更新
※韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
■ストーリー:
ジョンファ(チェ・ジョンウ)は早くに妻を亡くし、息子3人を育ててきた。長男サンべク(リュ・ジン)は理学療法士の妻を持ち、娘は名門大学への進学が決まった。次男サング(イム・ヒョンジュン)は性格に難があるも、結婚し仕事が波に乗っている放送局PD。そして、三男サンミン(イ・テグ)は個展を開くべく仕事に猛進している美術家だ。しかし、ジョンファは頑固で人付き合いが苦手、さらには口下手ということもあり、息子3人とは気まずい関係が続いている。そんな父が突然再婚することに。息子たちは驚く反面、父親が恋愛していたことを受け入れられない。一方、ジョンファの再婚相手であるモラン(パク・ジュングム)は、長女のグル(ワン・ジヘ)、次女のダバル(ウンジョン)、ダバルの娘ソル(イ・ゴウン)、ダバルの義妹ガウン(チュ・アルム)たちと女5人で暮らしていた。一言で言うと、ジョンファ家は互いに「無関心」、モラン家は「世話好き」。こんな正反対の2つの家族が理解し合える日は来るのだろうか…?
■主なキャスト:
クム・ジョンファ役:チェ・ジョンウ
カン・モラン役:パク・ジュングム
クム・サンベク役:リュ・ジン
イン・ヨンヘ役:パク・タミ
■主なスタッフ:
演出:キム・ジョンギュ
脚本:ヨ・ミョンジェ

 

2022年4月4日 MarryArt 広報担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です