【婚活・ドラマ】TBSの新ドラマ「持続可能な恋ですか」〜父と娘の結婚行進曲〜 本日スタート

いよいよ本日4月19日火曜日よる10時スタートのTBS新火曜ドラマ「持続可能な恋ですか」〜父と娘の結婚行進曲〜 が始まります。婚活に関する情報や、お見合いや交際での出来事など参考になる部分が非常に多いようで、期待できます。ぜひご覧ください! 見逃し配信はParaviやGYAOなどで観ることができます。婚活に悩むみなさんにも、きっとヒントを与えてくれることでしょう。ご期待ください!

ヨガインストラクターとして働く沢田杏花(上野樹里)は辞書編纂者の父・林太郎(松重豊)と2人暮らし。2年前に母が亡くなり、日常生活能力がゼロで生活が荒れ果てた父を見かねて実家へ戻った。
ヨガの生徒の前では心身ともに穏やかな暮らしを送っているよう取り繕っている杏花だが、実際の私生活は真逆。父・林太郎は散乱した部屋でスマホを探す杏花を見て、果たして娘は結婚できるのかと心配でならない。しかしヨガインストラクターとして独立したいという目標がある杏花は、恋人は欲しいが結婚願望は薄い。それどころか、父のお世話をする毎日に「結婚ってなに?」と疑問はつのるばかり。
そんなある日、杏花は独立のノウハウを学ぶために起業セミナーを受講し、そこで出会った東村晴太(田中圭)と意気投合する。後日二人で食事に行き、杏花は「結婚を前提にせず、お付き合いしてもらえませんか?」と、提案をするも、晴太からシングルファーザーだと告げられ、「友達になりませんか?」と提案されてしまう…。
そんな中、林太郎が妻の三回忌を機に遺品整理をしていると、妻が残した離婚届を発見。人生最大のショックを受けた父・林太郎は、杏花を巻き込んでの“父娘ダブル婚活”を思いつく。林太郎の勢いに押され、杏花はしぶしぶ親子で婚活パーティに出席するが、そこで思いもよらない人物に出会うことに――。
人生の再チャレンジに挑む父娘に波乱の恋が幕を開ける!

詳しくは(こちら)から!

 

2022年4月19日 MarryArt マリー アート 広報担当

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です