【NEWS】MarryArtが、出会い・婚活メディア「マッチアプリ」に紹介されました!

ゴールデンウイーク中の5月6日金曜日、MarryArtがマッチングアプリを中心とした出会い・婚活メディアの「マッチアプリ」(編集長:伊藤早紀 運営:株式会社 Parasol)に紹介されました。
マッチアプリは、「誰もが平等に恋愛ができる世の中にするため、マッチングアプリに関する情報格差をなくし、世界で一番男女をくっつけるメディア」を目指していて、婚活に関するコンテンツも充実している出会い&婚活の総合サイトです。

トップページには、〜ぴったりの恋愛・婚活サイトがわかる〜 マッチングアプリ診断機能を掲載。

アプリを試してみたい!というビギナーにも嬉しい機能で、自分に合った銘柄が3秒で診断できるという優れもの。
まずはここからアプリの銘柄を探ってみるのがお薦めです。

そこからスクロールしていくと、今知りたいおすすめコンテンツなど充実の内容が盛りだくさん。


マッチングアプリのランキングや口コミ・評判も掲載されているので、アプリに対する不安な部分を払拭してくれるコンテンツなども押さえておきたいところでしょう。
サクラなどの対策は、ユーザーが一番知りたいポイントなので、併せて読んでおくことをお薦めします。

さて、そんなマッチアップのサイト内では、当 MarryArtも掲載されているのです。
非常にわかりやすく、ポイントを押さえた内容になっているので、結婚相談所というものに対してのハードルも低くなるかもしれません。
ぜひご一読ください!

詳しくは(こちら)から!

2022年5月9日 MarryArt マリー アート 広報担当



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です