【婚活・恋愛】車を持つ男性に魅力を感じる女性は7割超、婚活女性の最新アンケート

ぎぶさんの車購入ガイドは、日本国内で婚活中の女性に対し、「車と男性」に関する意識調査をしました。

【アンケート調査概要】
———————-
現在、婚活中の女性に「車と男性」についてのアンケートを実施いたしました。
実施期間:2022年3月
調査対象:婚活中の女性250名
参加条件:車がなくても生活できるエリアにお住まいの方
詳細ページ:https://cardays.net/%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9/kuruma

【質問一覧】
1.車を持つ男性に魅力を感じる?
2.男性が車を所有していると評価は上がる?
3.軽自動車に乗る男性はあり?
4.乗っている車のタイプで男性の評価は変わる?
5.男性に持っていて欲しい車のタイプは?
6.結婚相手が車にお金をかけるのはあり?
7.男性にEVに乗ってほしいと思う?
8.車の趣味は同じ方ががよい?

「まとめ」
婚活中の女性に対して「車と男性」に関するさまざまな意識調査を行いました。
現在、車を所有していることは女性の評価を高める傾向にあるといえます。
どのような車に乗っているかどうかは重視されておらず、「軽自動車に乗る男性はあり」と答えた女性は60%となりました。
男性は車を所有すること自体が、少なからず男性の評価を高めることになると言えるでしょう。

 

詳しくは(こちら)から!

 

2022年4月2日 MarryArt 広報担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です