【結婚】”号泣・心が温まった” の声殺到!加藤綾菜が夫・加藤茶との結婚生活を綴ったコミックエッセイ

2022年3月30日(水)に発売した加藤綾菜<株式会社ツインプラネット(代表取締役 矢嶋健二/ 本社 東京都渋谷区)所属>の初のコミックエッセイ『加トちゃんといっしょ 加藤茶・綾菜の夫婦日記』(双葉社刊)が、楽天ブックス エッセイランキング(2022/4/2付)で1位を獲得するほか、 Amazonエッセー・随筆ランキング(2022/4/1付)でも3位を獲得し、大きな注目を集めています。

 

  • 本書に寄せられた声

「綾菜さんと加トちゃんの関係性がとっても素敵で終始気持ちが温かくなりました!」
「号泣しながら読みました!報道とは違うことばかりで辛かっただろうなぁと心が痛かった。」
「今まで見たことがない素の加トちゃんを見れて、すごく嬉しいです」
「あやなさんの加トちゃんへの愛情と、かわいい加トちゃんの仕草が面白くて、笑いながら読みました!
出会ったきっかけなども知れてドキドキした!」
「朝食が13時で夕食は0時って…カトちゃんの時間軸に驚愕でした(笑)
一緒に暮らして愛情たっぷりに支え続ける綾菜さん、本当にすごい。」
「出会いから12年間の想いが伝わりました。お二人にしか分からない出来事や会話…
お互いを思いやる気持ちがますます強くなっているんですね。赤ちゃんの話は涙が出ました。」
「愛する人が今元気に生きていることがどんなに幸せなことか考えさせられました。
私も愛する人を守りたいと思います!」
「カトちゃんの大病も経験して二人がどう死と向き合っているのか、
綾菜さんの幸せを一番に考えるカトちゃんの健気さと、
カトちゃんに一生尽くす強い覚悟のある綾菜さんに泣けた。」

  • 『加トちゃんといっしょ 加藤茶・綾菜の夫婦日記』書籍情報

結婚して10年間、毎日、夫婦日記をつけていたという妻・綾菜が、ふたりの日常や加藤家での生活を綴るマンガとエッセイに初挑戦!
お寿司屋さんでの『出会い』から、別れも考えた『壮絶バッシング』、晴れた日の何気ない『プロポーズ』、これまでテレビなどで一度も語ってこなかった、『子どものこと』について。赤裸々だけど、コミカルに、愛情たっぷりに描いています。
初公開となる国民的コメディアンとの夫婦生活は、なんでもないけど、たくさん笑えて、いっぱい泣けるほっこりする毎日。
2人のやり取りが、コロナ禍での新たな夫婦のあり方も見せてくれます。

「加トちゃんといっしょ 加藤茶・綾菜の夫婦日記」
著  :加藤綾菜
仕 様:A5判・128ページ
定 価:1,200円(税別)
発売日:2022年3月30日(水)

詳しくは(こちら)から!

 

2022年4月11日 MarryArt 広報担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です