【出会い】合コン・サシ飲みサービスRushは、「IBJごはんデート」に名称変更。リニューアル記念として、100名様にギフトカードが当たるキャンペーンを実施!

『食事×出会い』を提供する恋活・婚活サービスとして、より多くの方に利用していただけるようサービス名とロゴを一新。

株式会社IBJ(代表取締役社長:石坂茂、本社:東京都新宿区、東証プライム:6071 )が運営する合コン・サシ飲みサービスのRush(https://www.rush01.com/)は、サービス名を【IBJごはんデート】へと変更いたしました。さらに、リニューアル記念として、どなたでもご参加いただけるTwitterキャンペーンを実施いたします。

  • IBJごはんデートのロゴ

『婚活業界のリーディングカンパニーであるIBJブランドのサービスであること』『ドキドキする異性との初めての出会い』『キラキラした恋の予感がする楽しい食事』をロゴで表現しています。 

アラサー世代を中心にご利用いただいていることから落ち着いたネイビーを基調とし、異性との出会いを連想できるようポイントでピンクとパープルを採用しました。 

  • 【IBJごはんデート】への想い

IBJ

婚活業界のリーディングカンパニーであるIBJのサービスであることを示すことで、恋活・婚活をしているより多くの方が、安心してご利用いただけるようなサービスを目指しています。 

ごはん

“まずは会って食事に行く”というサービスコンセプトを、親しみやすい『ごはん』というネーミングにすることで、より身近な出会いのツールとしてご利用いただけるようにしました。「ごはんに行こう!」という気軽なお誘いから、将来に繋がる出会いをサポートしていきます。 

また、新型コロナ5類移行による外食ニーズも増えることから、食事×出会いを提供するサービスとして、少しでも飲食業界への貢献をしていきたいと考えています。 

デート

一般的なマッチングアプリとは違い、会うことを前提としてマッチングをし、すぐに日程調整をするため、初めてご利用いただく方もイメージしやすいよう『デート』をサービス名に含めました。

※サービス内容、料金などの変更はございません。 

  • サービス名変更キャンペーン

2回に分けてキャンペーンを実施します!

第一弾▶Twitterフォロー&リツイートキャンペーン 

Twitterのアカウントがあれば、どなたでも参加できます♪ 

期間:4/12(水)~4/28(金)まで 

第二弾▶デートをしたら豪華プレゼントが抽選で当たる!詳細はComing Soon! 

無料会員登録をしておくと、いち早くキャンペーン情報をお届けします

期間:4/29(土)~5/14(日)まで (予定)

■第一弾キャンペーン概要 

期間:2023年4月12日(水)~2023年4月28日(金)23時59分まで 
プレゼント内容:Amazonギフトカード500円分 

当選人数:100名様 

応募方法: 

1 IBJごはんデートのTwitterアカウントフォロー 

2 本キャンペーンの固定ツイートをリツイート 

アカウント:@IBJ_Rush( https://twitter.com/IBJ_Rush ) 

当選確認:上記を満たしている当選者の方に5/10(水)までに当選DMを配信します。 

▼詳細は下記ページをご確認ください
https://bit.ly/3m8qSSJ

■IBJごはんデート  

食事を楽しみながら出会える恋活・婚活サービス。1対1でのごはんデートから、友達を誘って2対2以上での開催も可能!初めての方でも安心してご利用いただけるよう、東京・大阪・名古屋など、全国各地にIBJごはんデート提携店があります。年齢・職業・エリアなどからお相手を検索し、マッチングしたらすぐにデートの日程調整ができるため、面倒なメッセージのやりとりは不要!写真ではなくアバターを導入しており、「お相手との価値観」を重視した出会いの提供を行っています。  

詳しくは(こちら)から!

2023年4月17日 MarryArt マリーアート広報部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です